Tuesday, September 15, 2009

チームKB:Team KRAZY BEE

Posted by 彫倭 Akilla a.k.a. Horiyamato
TATTOO SOULに遊びに来て出張マッサージを呼んだ人、初めて見ました(笑)。
Who's getting massage at tattoo shop???

マッサージの先生もさぞびっくりしたでしょう(笑)。呼ばれて来てみたらイレズミ屋だし、呼んだのこの人だし。
That's MMA fighter "KID" Yamamoto... massage at tattoo shop... haha.

左から自分、KRAZY BEEの柔術コーチ・カリオカ大先生、マッサージして体がほぐほぐになった山本くん、柔術コーチのベッチーニョ、最近柔術を始めたケイくん。カリオカ先生が初池袋だったのでみんなで写真撮ったらイイ写真が撮れました(笑)。
彫倭
L-R: Akilla, KRAZY BEE's Jiu-Jitsu coach Master Carioca, KID, Betinho and KB's Jiu-Jitsu student Kei.
Akilla a.k.a. Horiyamato

No comments:

Post a Comment

 
coompax-digital magazine